夏になる前に、ボディケアしませんか?

『Stay home』

旅行やお出かけが出来なくなるとメイクをしないことが増えてたりしますよね。
私はそんな今だからこそスキンケアを見直して、お肌の土台づくりじっくりしたいなと思いました!
ボディケアもそうですね!今までは、体型カバーの洋服でごまかしているという方も、こんな時だからこそ、着れなくなったお気に入りの服などを一度着てみて、どこをスッキリさせたら良いかなど分析して、なりたいボディを目指しませんか?

みなさんは、憧れの女優さん、モデルさんなどいますか?
どうしたらあんな風になれるのかな?と思ったりしていませんか?

多くの皆様が憧れる女優さんやモデルさんは、普段何もしていない訳ではないと思います。
綺麗になる為には、沢山自分に向き合うこと。メンタル面と、外面の、どちらも普段からしっかり鍛えているのだと思います。

まずは、今のお悩みを理解して、それをどう変えていくか、目標を持つことが美意識アップの第一歩です。(例:太ももが気になる。この太ももの、膝の上のお肉をなくして、内ももに隙間を作りたいな~や、菜々緒さんのようにスラリとしたふくらはぎと太もものバランスの良い脚にしたいな~など、どこをどうしたいか、明確にすることで結果に繋がります。)
なかなか普段は鏡を見ることが少ないという方も、鏡に写る姿を見つめてみませんか♪

何事も、継続は力なりです。
ちょっと頑張っただけでは、思うような結果が出ないですよね。
美容と健康は特に、毎日の積み重ねです。
Instagramにも
upさせていただきましたが、私は膝の黒ずみを去年の夏から急に気になりだして、色々試してみましたが、どれもよくわからず長続きしませんでした。それと同時に使っていたbody oh!は、黒ずみにも効果的と言うもので、普段の保湿クリームとして使っていました。
そして最近、前よりも肌がスベスベしてきて、黒ずみも薄くなったかな?と試しに写真で比較してみました。すると、、やはり綺麗になっていたのです!https://www.instagram.com/salonde_artboxブログ画像ブログ画像一年程リピートして使ってこの効果ですので、本当にやり続けないと出来てしまったものや、体型崩れなども改善するには時間がかかるのだなと感じております。
ですが、何か変化を感じると嬉しいし楽しくなります♪美容は楽しみながら自分が綺麗になっていくその過程が美しいとも言われます。綺麗って素敵ですね♪

PAGE TOP