店長紹介♪

先日、サロンドアートボックスたまプラーザ店の野口店長と
ご飯に行ってきました♪

エステ業界って人間関係とかちょっぴりダークなイメージを持っている方も多いと思いますが、ここのサロンスタッフはみんな仲良しですよ♪
というか、仲良くして頂いてます^^(笑)

私はサロンの中では最年少ですが、気を使うことだらけではなく、
例えば朝の掃除の時間、下っぱなので掃除機。とか、紫外線に当たりたくないから先輩の嫌そうな外掃除。
と決まっているわけではなく、みんな平等に各掃除をします。
ときに店長が床掃除することもあります!(これはとても申し訳ない気持ちになるのですが・^^;)
店長も嫌な顔一つせづしないので、とっても空気の良いサロンです♪

業務的な感じではなく、プライベートでも映画やランチに行ったりもしまた^^

そこで、今回は、私の大好きな野口店長・あざみ野店店長田高良の紹介を勝手にしたいと思います!☆ブログ画像
まずは野口店長☆
すっごく細くて美人さんですが、知っている人も多いと思いますがよく食べます!
野口さんは聞くところによると、太りにくという遺伝的なところもあるそうですが、日々観察していると、たくさんを一気に食べるのではなく何回かに分けて少量ずつたべていたり、デザートは、チョコとかではなく、ヨーグルトを食べています♪なので私の中では野口さんと言えばヨーグルト!というイメージがつくくらい!ですがここでやはり店長!!毎日majorFasfas(酵素ドリンク)を飲み続けています♪
野口さんは、人前ではとても明るく元気で、ときにジョークも踏まえて場を和らげていて、お客様との信頼関係も厚いです!相手の立場になって考えているので、話しやすく、打ち解けやすいんですね♪ブログ画像
そして田高良店長☆☆
入社当初は、やはり店長さんなので、きびきびしっかりクールなイメージだったのでなかなか会話も緊張してできなかったのですが、2年たった今!仕事の話もプライベートの話もなんでも聞いてくれて、アドバイスをしてくれるお姉さん的な存在です!
世間知らずの私にあきれることなく、教育して下さりほんとに感謝です☆
クールなキレイ系美人店長ですが、意外と変顔したり、おっちょこちょいなとこもあってユーモアあふれています♪

そんな二人の店長さんに出会えて私はとても幸せです♪

愛の溢れるサロンをこれからも宜しくお願い致します!

木下

PAGE TOP