【溝の口店】フィオーレの森 ボタニカルの日

こんにちは!
ここ数日気持ちの良いお天気ですね(^^)
桂の木もキラキラ輝いていて思わずとっちゃいました♪ブログ画像昨日はフィオーレの森でイベントが開催されていました!
テーマは『BOTANICAL(ボタニカル)』
植物を生活に取り入れ暮らしていくことで、芽生える自然への回帰。さまざまなかたちで植物の恵みや自然の楽しみをとりいれて暮らす衣食住を追及するお店とアーティストさん、お客様が集まり、植物と自然の恩恵を五感で楽しむことを目的としたイベントです。
普段、足湯に浸かりながら、フィオーレの森の自然を眺め五感で恩恵を感じるということをコンセプトにしている私達アートボックス溝の口店としましては、同じフィオーレの森で働く方たちと共通の想いがあることをとても嬉しく思いました(^^♪

今回のイベントの主催はフィオーレの森に入ってすぐにある香取演芸のタナベさん。香取演芸にはたぁーくさんの種類のハーブがあり、タナベさんはとっても知識が豊富で、ハーブにまつわるいろいろなお話を楽しそうにしてくださいます。きっと自分にあったハーブが見つかりますよ♪
造園もされてますので是非フィオーレに来た際は立ち寄ってみて下さい☆

イベントの出店も自然の石鹸や天然石のアクセサリー、天然素材の衣服など衣食住様々あり、アートボックスのお隣さん『森のスタジオ』では演奏会も行われており大盛況でしたよ♪
私達も限られた時間ではありましたが見て回りわらせて頂き、どれもこだわりと温かさ伝わる素晴らしいお店と人々でした。
そしてやっぱり私達は食に走ってしまいましたぁ(^-^;
まずは西荻窪でオーガニックのスパイス屋さんをされている『N.HARVEST』さんのオーガニックカレー♪ブログ画像ブログ画像そして、いつも差し入れを頂いたり、お世話になっているフィオーレの森の知る人ぞ知るお隠れ家お寿司やさん『すがひさ』さんのアジアン巻きずし♪ブログ画像女子が大好きな味で大満足で1日HAPPYにすごせました(^^)
写真はすがひさの大将、菅さんと♪

皆さんいつも温かく接して頂いて感謝です。ありがとうございます。


 神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-20
フィオーレの森 メゾン・ド・リラ館
サロンドアートボックス溝の口 0448728858

ボタニカル
植物
ハーブ
エステ
リンパマッサージ
体質改善


PAGE TOP