夏、ひざ、LALAスパッツ(溝の口店)

お久しぶりです!
サロンドアートボックス溝の口店 野口です!!

だいぶ薄着の季節になってきましたね!

私は先日夏服を買おうとパンツを試着した際に衝撃をうけました!
自分のひざの上に小さなお山がポッコリ(>_<) これはみくみではありません。 重力に押されて筋肉が上から下へ雪崩のように滑り落ちているのです。 最近はまっているドラマの続きが気なって仕方ない私は、休日に一気に撮りだめたドラマをみます。 さらに、もう一つのマイブームが蔦屋家電の本読みタイム。 休みの日ほとんどがソファーの上の生活になっていました。 運動不足により筋肉が怠けてしまっていたのですね。 筋肉は少なくなれば、当然、そのひざ上のお山をつまむとそこにはブチブチとしたあいつが。 にっくきセルライトさん。 その時私の脳裏には、たまプラーザ店のスタッフ、比嘉が最近やたらと引き締まった美しい身体になった姿が思い浮かびました。 2016.8

比嘉の趣味と言えば、ダンスとながら筋トレです!
エステ用のタオルを一枚たたむごとに1スクワット(笑)
じっとしてることがなく、常にくねくねどこかを動かしています!
習慣ってすごいですね!

その日から、わたしもドラマを見つつ、ひざ上マッサージ、階段はつま先であがり、
ゴロゴロしたいときもまず、寝ながらおしりをぐっと持ち上げ空中自転車こぎ10回。
ながらお手入れ実行中です!

IMG_4918

そして制服の下には、最強の味方LAlAハイウエスト美脚スパッツ!!
これははいているだけで脂肪の燃焼を助けてくれ、筋肉がたるまない様に正しい位置で固定してくれる優れものです!!
みなさんも、好きなことは楽しみつつ一緒に美脚を目指しましょう!
IMG_4177

ちなみに、昨日はあざみ野店長とディズニーシーへいき、たっぷり歩いてきましたよ~(^^)

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-20
ヒィオーレの森 メゾン・ド・リラ2F A室
0448728858 野口

LALAスパッツ
ドレナージュスパッツ
美脚
高津区

PAGE TOP