美しい人

皆さんこんにちは。
サロンドアートボックスの木下です。

先日、当サロンでも取り扱っていてお世話になっている化粧品会社の方に
説明会を開いて頂きました!

そこでお話しして下さった方のお肌がとてもおキレイで、
説明を受けながら見惚れてしまいました。笑

やはり確かなもの使っている方のお肌は、
透明感もハリも潤いもあって、
肌本来からイキイキとしているようでした。
いくつになってもお手入れ次第で
生まれかわらせることが出来るという事を改めて
実感させていただき、とても勉強になりました。

さてさて皆さんはご自身のことを大切にしていますか?
女性で生まれたからには、
もっと自分自身を大切にして、向き合う時間を作ってあげることも大切です。

「INTIME ORGANIQUE Hip&Legs」 (アンティーム オーガニック ヒップ&レッグス)
こちらは、「性」を大切にしてほしいという思いからつくられた
ホームケアクリームです。
attachment00 (16)
こちらはボディケアアイテムですが、
女性の永遠の悩みであるお尻のたるみ、脚のむくみ、太ももに着目した商品で、
デスクワークなどで同じ姿勢をしている方や、歩きすぎて足がむくむ方、
冷えなどでお悩みの方におすすめです。
これを塗ってマッサージをすることにより、血行促進してほぐし、
引き締め、美尻、美脚に導いてくれます。

またアロマ成分もはいっているのでお手入れの
お時間がリラックスタイムに♪

実はこのシリーズのバストケアクリームは、
美しいボディラインをお持ちの人気女優「山田 優さん」も
愛用しているそうです♪

美しい人を見るとついついじーっくり見てしまいますよね?
そんな魅力的な女性になりたいですよね♪
世の中に美しい女性がもっともっとたくさん増えますように、
あなたも自分磨き始めていきませんか?

木下

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-20
フィオーレの森 メゾン・ド・リラ館2F A室
0448728858

le bois
INTIME
エステ
自分磨き

PAGE TOP