みなさんこんにちは。
本日は快晴でお散歩日和ですね♪
スタッフの味崎も天気が良くて気持ちいいと
笑顔で話していました♪

それを聞いて、改めて、自然の良さや、植物の
人へ与える素晴らしい効果を感じました。

緑のある生活ってなんだか気持ちが穏やかになり、
癒されたりしませんか?

実は緑を見ているだけでリラックス効果や、自律神経を整えたり、
交感神経の緊張がほぐれてイライラが解消されたり、
さらに、NK細胞という免疫力を高める細胞が活性化することで
身体がイキイキとしていきます。

忙しい毎日の中イライラしてしまう方も多いと思いますが、
緑をみて、気分を落ち着かせてみると、幸せの数が増えていくとおもいます♪
アートボックスは、玄関から緑が広がり、お店の中にも所々あります。
そんな癒しの空間の中でゆっくりされて、明日の元気に変えていきませんか?
attachment00
サロンドアートボックス 木下

隠れ家サロン リンパ あざみ野

PAGE TOP