アートボックスは横浜-あざみ野・川崎-溝の口にあるリンパマッサージのエステサロンです。

  • ホーム
  • お知らせ
  • リンク集

あざみ野店 -完全予約制-

045-903-4618

フィオーレの森 溝の口店 -完全予約制-

044-872-8858
ご予約はこちら

オーナーブログ

南国ビタミンC

2016.12.05
カテゴリー:

20161205-154724.jpg

今年は豊作です!
昨年は2個しか出来なかったシークワーサー…。
多分、
今の私に必要なんですね〜❣️
ビタミンC
クエン酸
ノビレチンは、
血液サラサラ
脳細胞活性
疲労回復
代謝UP
肌ターオーバー活性
ガン抑制…
さすが長寿の島
沖縄パワーですね〜

やはり
どんな物を口に入れるのか、
身体をどうしたいのか、
どう心地良く考えるか、
頂いた生命に感謝して労っているか、

健康は
考えが
鏡のように
表れる〜〜。

サロンドアートボックスあざみ野
サロンドアートボックス溝の口
アトリオドゥーエ たまプラーザ
中村京子

リンパ 美肌 リフト 健康 応援

オーナー

ふーみん

2016.10.06
カテゴリー:

ふーみんことあゆみさんのお祖母様♡
からの沖縄からのラブレター

20161006-210019.jpg

常日頃から
香りを届ける手紙、
押し花の入った手紙で
想定外の喜びを実践しようと
話している私達に
次々と
想定外の感動を下さるふーみん

ふーみんの作品⬇︎

20161006-211113.jpg

ふーみんの本⬇︎

20161006-211144.jpg

ふーみん大好き(^o^)/

中村京子

サロンドアートボックスあざみ野
サロンドアートボックス溝の口

オーナー

ラブリータイム

2016.10.03
カテゴリー:

スタッフのあゆみさん家族が来店♡

お母様の美和さん、
祖母のふーみん、
叔母のしょうこさんが
沖縄から私達に会いに来てくださった!

20161003-063951.jpg

20161003-064050.jpg

どんな所であゆみは働いているのかしら〜
どんな事をしてるのかしら〜
施術を受け、おしゃべりをいっぱい、
盛り上がり…
私にとっても最高な時間でした♡

施術後
私は想いを読み上げ
感謝状を贈りました(^^)

20161003-065535.jpg

20161003-065609.jpg

喜びに興奮する私が居ました。

社員一人一人の期待と幸せに、
新たな責任と喜びを感じる自分でした。
それにしても
ぼくちゃんのようなあゆみさんが
アートボックスに来て
肌がキレイになり、
美しく美しく成長した事は
間違いなく認め 自信を持って
『あゆみ、ここに在り』と
自負の念いっぱいです。♡♡♡

サロンドアートボックスあざみ野
中村京子

オーナー

秋の訪れ

2016.09.26
カテゴリー:

アトリオあざみ野に
お勤めしている頃
お客様に紹介して頂き
徳島の自前のお米を注文させて頂き
もう10年以上経つかしら…

20160926-133430.jpg

毎回愛情たっぷりのお野菜を添えて下さる。
今回も季節満載❣️
初めて送って頂いた時には、
なんと紫陽花が濡れた新聞紙に包まれ…
今も、我が家の庭で咲き誇っています。

…電話でしか声を聞かない方ですが
親のような優しさを毎回頂いています。
お孫さんが電話に出たり、
お嬢様が添える野菜を厳選しなければと心配したり、
ご主人様がお亡くなりになりお米造りを縮小したり…
お互いの生活にも変化があるけれども
変わらず優しさを表現する。

忘れられない言葉は
「うちは部屋が広いから
困ったらいつでも来なさいね〜」
関東大震災の時の…わざわざのお電話。

毎回の愛情便でも
私に何かを語られているよう〜

サロンドアートボックス
中村京子

オーナー

美容効果が凄い!

2016.08.06
カテゴリー:

ドラゴンフルーツパワーで
暑い夏を
美しく乗り越えよう(^O^)/

20160806-173217.jpg

20160806-173234.jpg

ビタミンB郡、ポリフェノール、鉄分
食物繊維、葉酸…たっぷりな栄養素で
美白効果が高く、貧血解消で
健康な美体で夏を楽しみましょう〜〜

スタッフの家族が宮古島から
送って頂き…手を赤く染めて切り
頂きました!見た目より美味しい!

サロンドアートボックスあざみ野
中村京子

オーナー

ボディ

2015.10.09
カテゴリー:

先日千葉のグレートアイランドへお誘いいただき
ゴルフを楽しみました。

オーラを醸し出す素敵な人をお見かけしました。
再度午後にばったり正面でお会いしたら
郷ひろみさんでした。

胸の盛り上がる筋肉の厚みとウエストのクビレ、腕の筋肉、、、
アートボックスに貼ってあるロナウドそのものの
レブルーションボディ!!!

翌日、工事の為に大工さんがサロンに入りました。
目に入るPOPのロナウドが話題になりました。
やはり意識の高い人たちがSIXPADを注文されました。

成りたい願望を持つことからすべてが始まる。
成りたい自分の目標を定める
いかに続けられる習慣を持つか、、、

楽しく楽な習慣を
私もがんばろ~♪

横浜あざみ野
サロンドアートボックス
中村京子

オーナー

微生物

2015.10.06
カテゴリー:

ノーベル賞受賞の素晴らしさに感動します(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ10年、日本からサイエンスでの
世界貢献が認められていますね〜。

「私は微生物から学んだだけの事」とおっしゃる大村智さんの人間性。

アフリカ熱帯地方などで寄生虫による風土病から目を失うなど、世界には危険と背中合わせの日々を送って居る人達を救った貢献。

心から嬉しいです。
麻酔を発見したのも植物…
自然界の産物はすべて宝物。
人間の身体そのものも神秘に包まれた産物。
今日は感謝の気持ちいっぱいで幸せ気分です‼️♡♡♡おめでとうございます♡

オーナー

シャンソン

2015.07.17
カテゴリー:

20150717-105817.jpg

ハスキーな音色に色っぽい語り

20150717-111102.jpg

女力高まるシャンソンの世界に魅了される。
キレイのお手伝いが出来る喜び新たに……。

オーナー

Body revolution

2015.07.09
カテゴリー:

20150709-152134.jpg

20150709-152208.jpg

20150709-152221.jpg

隠す洋服を選び始めている自分。
入らない洋服が次々…。
自己正当化し、挑戦を諦めかけている自分。

このままで良いワケがない️

まず、お風呂でセルライト確認
スーパーセルライトで脂肪を吸引し、
揉み出しで温め和らげる。
食事は食べる順番を大事に50回の咀嚼。
……
そこへあらわれたロナウド️
私にもボディの革命を
腸を若く、自律神経を整え、筋肉を鍛えボディメイク

20150709-160016.jpg

オーナー

横浜 あざみ野

2014.06.14
カテゴリー:

先週は5日間激しい雨が続き梅雨真っ只中だった日々が嘘のように今日は久しぶりの晴れ。
空が明るく木々も色艶やかに。
あざみ野カリタス前のカフェへ。朝7時を過ぎたお散歩は、すでに強い陽射しを浴びる(ご用心)。

20140614-180120.jpg
あざみ野タリーズから見える景色は素敵なカリタス短大。

20140614-180744.jpg
後数年でこの景色は見られなくなる…。赤レンガの雄大な建物に歴史を感じる木々とのマッチングは、なお あざみ野の街を落ち着かせる。
あざみ野へ住み27年。
ふるさと宝塚以上の年月とあゆみを頂いたあざみ野で、15年のサロンドアートボックスの営みがある。

オーナー